« ウケモチさんの稲はどこから? (3)  改訂2010 | トップページ | 日本建国 「クニトコタチ」のころ (1) 改訂2010 »

2010年4月12日 (月)

書き直しのこと

Ku104
おいで頂き有り難うございます。


去年から、最新の研究に基づいて、

記事を改訂させて頂いておりました。

ところが、その中で、

さらに書き直しが必要と思われるものも、出て参りました。


勉強すればするほど、

このようなことは起こるのだと思いますが・・・汗)


嬉しいことに、

ヲシテ文献が初めてという新しい読者の方も、

毎日いらっしゃっているようです。

その方々の為にも、

これは・・・と思われるものは、今後も再改訂していきたいと存じます。


とりあえず最重要と思われる

「日本建国」に関わる2つの記事を、

目次リストから外しました。


できるだけ速やかに「改訂2010」として書き直し、

再掲載致しますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                           びーちぇ Buke

 

Blog_ranking  ← ☆了解☆という方、クリックね?

|

« ウケモチさんの稲はどこから? (3)  改訂2010 | トップページ | 日本建国 「クニトコタチ」のころ (1) 改訂2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96841/46171162

この記事へのトラックバック一覧です: 書き直しのこと:

« ウケモチさんの稲はどこから? (3)  改訂2010 | トップページ | 日本建国 「クニトコタチ」のころ (1) 改訂2010 »